4月ヨーガサークルは休止します

新型コロナウイルスの感染拡大防止を鑑み、

4月の東地区コミュニティセンターでのサークル活動は、万が一のことを考え

念のため4月いっぱいは、お休みとさせていただきます。

その後は状況を見て開催を決定させていただきます。

代わりに、アプリを使用したオンラインでのヨーガの開催なども検討しております。

(裾野学園でのヨーガレッスンについては現在開催の予定です。)


このような状況下では、不安、恐れ、怒り、悲しさなど、

様々な思いになることもあると思います。

世の中が一変してしまい、仕事のこと、生活のこと、

身の回りのことを維持するので精一杯になってしまうのではないでしょうか。


ですが、そんな時こそ、練習していたヨーガが役に立ちます。

まず、体の緊張を緩めるためにアーサナをしてみましょう。

リラックスしてきたら、呼吸法で落ち着いていきましょう。

少しずつ心の動きも収まってくるはずです。

時間がなければ、ほんの少しでも良いです。


こんなときこそ、ヨーガで心を静かに、体は健康にいられますように。

行動の自粛、身の安全を守りつつ、その中でも健康的に、気持ちは明るく

頑張ってこの時期を乗り切りましょう!

どうかお元気でいてください。

YOGA ASY

伝統的ヨーガを提供しています。 現在、裾野学苑などでレッスン開催中。 ストレスケアや、心の健康にヨーガをご活用ください。

0コメント

  • 1000 / 1000